クレジットカードでお支払い中のお客様へのお知らせ 2021.11.15

平素よりBiZiMo光をご利用いただきありがとうございます。

 

クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、請求金額を問わずよりセキュリティの高い方法でお支払いいただくため、カードの有効性確認(オーソリゼーション)を実施する運用に変更させていただく運びとなりました。
この変更に伴い以下の影響がございますのでお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

■お客様への影響
①お引き落としのタイミング変更
ご利用のクレジットカード会社の請求締め日によっては、以下の影響がでる場合がございます。
例1)お引き落としが発生しない月が発生
例2)1カ月に2回分のお引き落としが発生する月が発生
いずれの場合も、請求タイミングの変更によるもので、
1年間通期で考えますと請求額は同一で、過剰請求及び過少請求ではございません。

②ご登録カードでの請求不可
ご登録カードの有効期限切れにより、ご利用料金の請求をカード会社に依頼出来なくなる場合がございます。その場合は、コンビニ振込票を送付させていただきますのでこちらでお支払をお願いいたします。
また、該当のお客様におかれましては、別途お支払方法の再登録に関するご連絡をいたしますので、大変お手数をお掛けいたしますが、案内に従ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

以上

上へもどる