保証内容 |
・保証期間内に、保証対象製品の故障発生時に無償修理を提供します。
・修理を提供できない場合は交換機(当社指定製品)を提供します。 |
保証対象機器 |
BiZiMoのSIMカードを利用し通話・通信を行っているスマートフォン・タブレット端末・モバイルルータで、かつ、「つながる端末保証 by BiZiMo」の保証対象として登録を行った端末。 |
保証開始日 |
サービス申込日の翌月1日から (保証開始日から保証の利用が可能です) |
保証対象範囲と保証期間 |
自然故障 |
〇 ※各端末のメーカー発売日から36ヶ月以内 |
破損 |
〇 ※本サービスの契約期間中 |
水濡れ・水没による故障 |
〇 ※本サービスの契約期間中 |
全損 |
〇 ※本サービスの契約期間中 |
盗難・紛失 |
× |
代替機の貸出 |
0円 |
無償対象となる費用 |
修理の場合 1)修理技術料 2)部品代 3)故障機を送る際の送料
交換の場合 1)交換機本体代金 2)故障機を送る際の送料 |
無料期間 |
加入日の属する月を含めて1ヶ月間(免責期間) |
サービスについて
本オプションのお申し込みは、BiZiMoの新規お申し込み時に限ります。
BiZiMo 1契約につき、最大1端末保証オプションまでお申し込みいただけます。
お申し込み後のキャンセルはできません。
「修理受付センター」における受付は、申し込み月の翌月から保証開始となります。
申し込み月の翌月から月額料金が発生します。
また、解約希望日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。
利用開始日から14日以内に専用Webページからご登録ください。
※お客様ご自身でご登録いただく必要があります。
保証対象端末が未登録の場合は、本オプションを提供できませんのであらかじめご了承ください。
交換機を提供した際は、交換機として提供された端末が以後保証対象端末となります。
交換機提供時の利用料金は、交換機の送付時に代金引換でお支払いいただきます。
また代引手数料はお客様負担となります。
交換機は当社指定端末の中から送付します。
ご利用中の端末と同一の端末を必ずご用意するわけではございません。
また、端末のご指定はお受けできません。
対象端末
当社指定の方法により登録がされた端末。
BiZiMoのSIMカードを挿入することにより通信・通話が可能となった端末。(SIMカードによる通信又は通話が利用者の本サービス利用請求日前90日以内に確認できる端末)。
当社指定の方法による登録時に、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等が無く正常に動作している端末。
利用者の所有する端末。
日本国内で販売されたメーカの正規品であり、日本の技術基準適合証明等のマーク(技適マーク)が付いている端末。
対象端末から除かれるもの
対象端末の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外部記録媒体等)。
対象端末内のソフトウェア。レンタル・リースなどの貸借の目的となっている端末。
業務用に利用されている端末。
過去に当該対象端末のメーカ修理(メーカが指定する正規の修理拠点で修理されたもの)以外で修理・加工・改造・過度な装飾がされたと当社が判断した端末。
第三者の紛失、盗難の被害対象品(違法な拾得物等)である端末。
非正規(違法)の方法によりSIMロックが解除された端末又は当社がそのように判断した端末。
Wi-Fiモデルの端末。日本国外のみで販売されている端末。