平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。このたび、RDプランの後継サービスとしてRGプランをリリースしました。
現在RDプランをご利用中のお客様は、2025/2/1をもちまして現在のご利用中のプランから後継サービスである、RG各プランにプラン変更させていただきます。
1. 変更日
2025年2月1日(土)
2. 変更内容
対象プランを2025/1/31(金)時点でご利用中のお客様は、2025/2/1より後継サービスへ自動移行とさせていただきます。
▼対象プラン▼
■ご利用中プランと自動移行プランの差異
下記プランをご利用のお客様は、ランサムディフェンダーにかわり、オフィスかけつけ訪問サービスがご利用可能となります。
BiZiMo光ファミリーRD
BiZiMo光マンションRD
BiZiMo光ファミリーRDライト
BiZiMo光マンションRDライト
下記プランをご利用のお客様は、ランサムディフェンダーにかわり、カスペルスキーセキュリティサービスがご利用可能となります。
BiZiMo光NEWファミリーRDライト
BiZiMo光NEWマンションRDライト
BiZiMo光NEWファミリーRD
BiZiMo光NEWマンションRD
■お客様にて必要なお手続きについて
サービスの切替に伴い、2025年1月31日をもって現在のランサムウェアがご利用いただけなくなります。
対象プランにてランサムウェア対策ソフトをご利用中のお客様は2025年1月1日~1月31日までに、カスペルスキーセキュリティのインストールをお願いいたします。
▼各サービス利用方法▼
・カスペルスキーセキュリティ
※ランサム対策もカスペルスキーセキュリティで対応可能です。
利用方法は下記サイトよりご確認ください。
カスペルスキーインターネットセキュリティ- BiZiMo(ビジモ)
・オフィス訪問かけつけサービス
お客さまのもとにスタッフが訪問し、インターネット接続設定・無線LAN設定・光電話設定の障碍原因を究明するためのサービスです。
利用方法は下記サイトよりご確認ください。
オフィスかけつけ訪問サービス- BiZiMo(ビジモ)
■本件に関するお問い合わせ先
①メール窓口
https://bizimo.ne.jp/contact/contact_hikari/
年中無休受付
※返信まで1~2営業日お時間をいただくため、お急ぎの場合は②③窓口までご連絡をお願い申し上げます。
②有人チャット窓口
https://bizimo.ne.jp/help/_chatbot-plus/
営業時間:9:00~19:00(日曜日・年末年始除く)
③電話窓口(別途通話料が発生します)
0570-000-319
営業時間:10:00~17:00(日曜日・年末年始除く)
引き続きお客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。