BiZiMo遠隔サポートはここが違う!
他社でご購入の製品もサポートします!

BiZiMoで購入いただいた端末はもちろん、他社でご購入されたスマートフォン・タブレット・パソコンなど通信機器を幅広くサポートします。

何度でも長時間でも安心

フリーダイアルなので、何度お電話いただいても、長時間のお電話になっても追加で費用が掛かりません。

遠隔操作で複雑な設定も迷わず行えます

お電話で操作方法がわかりづらいときは、お客様に代わり遠隔操作でお困りごとを解決します。

ご利用詳細BiZiMo通常サポートと比較
サービス名 通常のお問い合わせ窓口 BiZiMo遠隔サポート窓口
電話対応
チャット/メール対応 ×
通話料 有料 無料(フリーダイヤル)
サポート対象機器 BIZiMoSIM及び購入端末 BIZiMoSIM及び購入端末
その他の通信機器全般
(キャリア・メーカー・OS問わず)
サポート範囲事例
各種設定 初期設定、APN設定、SIMカードの取り付け方法、SDカードの取り付け方法、テザリング設定、画面ロック設定、マナーモード設定、留守番電話設定、転送電話設定、迷惑電話ストップ設定など
データ移行 連絡帳データ、写真データ移行、アプリ移行など
メールアドレス登録 メール登録設定、Gmailアドレス登録設定(Googleアカウント作成方法)など
アプリ関連 APPアカウント作成方法、LINEアカウントの引継ぎ方法、SMSアプリの利用方法、カメラアプリの利用方法、カレンダーアプリの利用方法、ファイル管理アプリの利用方法、セキュリティアプリ利用方法、音楽アプリ利用方法など
周辺機器との接続設定 Wi-Fi、Bluetooth、プリンタ、ウェアラブル機器、デジタル家電、ヘッドフォンなど
スマートデバイスの操作設定 パソコン、タブレット、スマートウォッチ、デジタル家電、ウェアラブル機器、電子ペンなどのスマートデバイスの操作設定
パソコンに関する困り事 パソコンの初回セットアップに関するアドバイス、不要なアプリのアンインストール、画像・映像ファイルの保管場所設定、便利な無料ソフトの導入、メールソフトの導入・設定方法(WindowsLiveメールやGmailなど)、音楽プレーヤーの利用方法、Wi-Fiルータ設定、お客さまご用意のソフトウェアのインストール、プリンタ設定など
クイック診断 接続できなくなった、などのトラブルが発生した際の即時解決、未然のトラブル回避方法など
サポート範囲事例
サポート対象OS
Android 4.1~7.0.x
iOS 8.0~10.3.x
Windows Windows Vista
Windows 7
Windows 8
Windows 8.1
Windows 10
MAC MacOS 10.8~10.12
(intelチップ搭載機器に限る)
ご注意


本オプションのお申し込みは、BiZiMoの新規お申し込み時に限ります。
お申し込み後のキャンセルはできません。
購入されたBiZiMoSIMや端末がお手元に到着された日よりご利用いただけます。
本サービスの課金開始はご契約されたSIMの課金開始日の翌月1日となります。
オプションの解約は毎月25日までにコールセンターにお申し出ください。
※解約希望日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。
ダウンロード


   
 BiZiMo遠隔サポート規約
サポート・お問い合わせについて
BiZiMoについてのお問い合わせ・お申し込みは下記よりお気軽にお問い合わせください。
上へもどる

チャットで質問する

閉じる