インターネット接続方法

Window7をご利用の方
(パソコン1台のみを有線接続する場合)
Window8をご利用の方
(パソコン1台のみを有線接続する場合)
Window10をご利用の方
(パソコン1台のみを有線接続する場合)
Window11をご利用の方
(パソコン1台のみを有線接続する場合)
Macをご利用の方
(パソコン1台のみを有線接続する場合)
BiZiMo光電話をご利用の方
(NTT初期状態)
BiZiMo光電話をご利用の方
(初期設定が不要の方)
BiZiMoネット0円スタートプランを
ご契約のお客さま

電子メールアカウントの設定方法

ご使用される電子メールソフトの新規設定方法をご案内いたします。
電子メールソフトウェアのバージョンをご確認の上、設定方法を参照してください。

Windows系のソフトウェアをお使いの方

【Windows メール 6.0】をお使いの方 【Windows Live メール 2011】をお使いの方 【Windows Live メール】をお使いの方

Outlook系のソフトウェアをお使いの方

【Outlook 2013】をお使いの方 【Outlook 2007】をお使いの方

iOS系のソフトウェアをお使いの方

【iOS 8.x】をお使いの方 【iOS 7.x】をお使いの方

Android系のソフトウェアをお使いの方

【Android 4.x】をお使いの方

20191122hk438

サポート・お問い合わせについて
BiZiMo光(光回線・プロバイダサービス)およびBiZiMo光オプションについての
お問い合わせ・お申し込みは下記よりお気軽にお問い合わせください。
上へもどる