「BiZiMo光電話」には無料通話の対象となる番号はありません。
FAX対応電話機を利用の場合は、「BiZiMo光電話」でFAXは利用可能です。
「BiZiMo光リモートサポート」は、BiZiMo光リモートサポートお申込者様専用の電話番号でインターネットやパソコン周辺機器等に関するトラブルや設定・使い方などのお困りごとに関する問合せを受け付け、電話や遠隔操作でそれぞれの問題・課題に対する解決支援を行うサービスです。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
可能です。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMo光電話においても、フレッツご利用時と同様に固定電話(加入電話)よりも割安にご利用いただけます。
可能です。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
フレッツテレビサービス、光電話サービス、リモートサポートサービスのみ、【BiZiMo光】のサービスとして引き継ぎ可能です。 それ以外のオプションサービスに関しては、お客様とNTT東日本・NTT西日本との契約として残る形になります。
■ご契約内容の確認について
ご契約内容ご確認はマイページの「契約者情報の確認・変更」から行えます。
マイページはこちら
※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
よくある質問はこちら
■オプションサービスの追加/廃止お手続きについて
手続きにつきましてはオペレーターにて対応いたしますので
BiZiMoサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォームからの受付も可能ですので、是非ご活用ください。
お問い合せフォームはこちら
BiZiMoサポートセンター: 0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)