• BiZiMo光FAQ 検索窓
  • BiZiMo光FAQ タグ
  • カテゴリーなし

[サービス] BiZiMo光 FAQ一覧

  • [018]

    BiZiMo光へ移行したとしても、今ご利用の固定電話(加入電話)はそのままご利用いただけます。

  • [017]

    NTT東日本・NTT西日本の光回線サービス(フレッツ)の卸提供(光コラボレーション)を受け、光回線とインターネットプロバイダー、オプション等を付加したサービスになります。現在フレッツをご利用されているお客様であれば、同線環境を利用して光回線をご利用いただけます。 また、光コラボレーション対象のフレッツオプションについても継続してご利用がいただけます。

  • [016]

    更新月は 契約満了月の翌月および翌々月となります。 更新月以外での解約の場合15,000円(BiZiMo光ミニ、BiZiMo光ミニパックの場合20,000円)の契約解除料が発生いたします。 契約期間につきましては、各プランの詳細をご確認ください。

  • [061]

    ■ご契約中のサービス・オプションの確認
    ご契約内容は、マイページの「契約者情報の確認・変更」からご確認いただけます。
    マイページはこちら
    ※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
    ログイン方法について

    ■サービス/オプションプランの詳細
    ご契約サービス内容の詳細は、以下のサービスページよりご確認ください。
    ・BiZiMo光回線サービスについてはこちら
    ・BiZiMo光オプションサービスについてはこちら

2 / 212
上へもどる