当社に転用をお申し込みの際に、解約をご希望のオプションサービスをお伝えください。
また、転用後に引き継がれたオプションサービスを解約希望の場合は、BiZiMo光サポートセンターまでお問い合わせください。
※解約完了までの期間は、月額利用料が発生します。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
本webサイト内マイページからお手続きいただけます。
ホームページ上ではご確認いただけません。BiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
現住所に導入されている回線の廃止処理、及び引越し先への回線の導入及び、登録住所等の変更手続きが必要になります。
引越しの際は、事前にBiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンターまでご連絡ください。解約日は、各サービス約款をご確認いただくか、BiZiMoサポートセンターへご照会ください。
光回線とプロバイダーセットのプランをご契約で3年以内に解約をされた場合、15,000円(BiZiMo光ミニ、BiZiMo光ミニパックの場合20,000円)の契約解除料をお支払いいただきます。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。