BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
ホームページ上ではお手続きできません。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡いただき、品目変更処理となります。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
NTT東日本・NTT西日本(フレッツ)オプションで引継ぎ確認可能なサービスは、光電話サービス、フレッツテレビサービス、リモートサポートサービスになります。
ご契約内容の確認、変更のご依頼はBiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
解約につきましては、BiZiMoサポートセンターまでご連絡ください。
解約日は、各サービス約款をご確認いただくか、BiZiMoサポートセンターで照会できます。
お問い合わせフォームからの受付も可能ですので、是非ご活用ください。
BiZiMoサポートセンター: 0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)