[001] 申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。 |
[002] 転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。 |
[060] 解約したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[061] 契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[062] 請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[063] オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[064] 変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。 |
「接続ID」「パスワード」は当社から送付させていただいております「ご契約内容のご案内」に記載がございます。
「ご契約内容のご案内」が、届かない、紛失してしまった場合は、書類の再発行手続きを行いますので、BiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
誘導雷による一時的なトラブルの可能性があります。ONU等の電源を入れなおしてみてください。
※誘導雷とは、直撃雷(対象物に直撃する雷)が発生した付近に強い磁界が生じる現象のことで、この強い磁界が電線や電話線等に異常な電流を誘導し トラブルを引き起こします。
■電源の入れなおし手順
①パソコン等、インターネットに接続している機器の電源を切ります
②ONU等の電源をコンセントから抜きます
③30秒ほど待ってから、ONU等の電源を入れます(ONU等のランプは、電源を入れると点滅、点灯します)
④ランプが点灯したら、パソコンの電源を入れます
⑤パソコンが起動したらONU等ランプも点灯していることを確認し、インターネットに接続できるか確認してください
電源の入れなおしで改善されない場合は、BiZiMo光サポートセンターまでお問い合わせください。
NTT東日本・NTT西日本とは別会社になります。 【BiZiMo光】は、NTT東日本・NTT西日本の光回線サービス(フレッツ)の卸提供(光コラボレーション)を受け、光回線にプロバイダー、オプション等のサービスを付加しご提供するサービスになります。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
お電話によるご説明またはリモートサポートサービスによる遠隔操作で対応が可能です。 BiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
フレッツから転用のお客様で光回線そのものが開通しているお客様であれば、通常はそのままご利用いただけます。
また、IPv6サービスお申し込みのお客様は自動接続で設定が完了いたします。フレッツからの切替日にそのまま配線をいただければご利用いただけます。
接続ができない等ございましたらBiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
当社はNTT東日本・NTT西日本ではございません。 NTT東日本・NTT西日本より光アクセスサービス(フレッツ光)等の提供を受け、BiZiMo光を提供する光コラボレーション事業者となります。
当社に転用をお申し込みの際に、解約をご希望のオプションサービスをお伝えください。
また、転用後に引き継がれたオプションサービスを解約希望の場合は、BiZiMo光サポートセンターまでお問い合わせください。
※解約完了までの期間は、月額利用料が発生します。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
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