[001] 申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。 |
[002] 転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。 |
[060] 解約したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[061] 契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[062] 請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[063] オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[064] 変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。 |
本webサイト内マイページからお手続きいただけます。
ホームページ上ではご確認いただけません。BiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
現住所に導入されている回線の廃止処理、及び引越し先への回線の導入及び、登録住所等の変更手続きが必要になります。
引越しの際は、事前にBiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMoサポートセンターまでご連絡ください。解約日は、各サービス約款をご確認いただくか、BiZiMoサポートセンターへご照会ください。
光回線とプロバイダーセットのプランをご契約で3年以内に解約をされた場合、15,000円(BiZiMo光ミニ、BiZiMo光ミニパックの場合20,000円)の契約解除料をお支払いいただきます。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
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ホームページ上ではお手続きできません。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
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