[001] 申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。 |
[002] 転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。 |
[060] 解約したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[061] 契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[062] 請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[063] オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[064] 変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。 |
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡いただき、品目変更処理となります。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
NTT東日本・NTT西日本(フレッツ)オプションで引継ぎ確認可能なサービスは、光電話サービス、フレッツテレビサービス、リモートサポートサービスになります。
ご契約内容の確認、変更のご依頼はBiZiMo光サポートセンターまでご連絡ください。
「BiZiMo光電話」には無料通話の対象となる番号はありません。
FAX対応電話機を利用の場合は、「BiZiMo光電話」でFAXは利用可能です。
「BiZiMo光リモートサポート」は、BiZiMo光リモートサポートお申込者様専用の電話番号でインターネットやパソコン周辺機器等に関するトラブルや設定・使い方などのお困りごとに関する問合せを受け付け、電話や遠隔操作でそれぞれの問題・課題に対する解決支援を行うサービスです。
BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
可能です。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。
BiZiMo光電話においても、フレッツご利用時と同様に固定電話(加入電話)よりも割安にご利用いただけます。
可能です。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))までご連絡ください。