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最近よくある質問

[001]  申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。
[002]  転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。
[060]  解約したい場合はどうすればよいでしょうか。
[061]  契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[062]  請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[063]  オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[064]  変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。

BiZiMo光 FAQ一覧

  • [019]

    フレッツ対応プロバイダーであれば、どこのプロバイダーでもご利用いただけます。

  • [018]

    BiZiMo光へ移行したとしても、今ご利用の固定電話(加入電話)はそのままご利用いただけます。

  • [017]

    NTT東日本・NTT西日本の光回線サービス(フレッツ)の卸提供(光コラボレーション)を受け、光回線とインターネットプロバイダー、オプション等を付加したサービスになります。現在フレッツをご利用されているお客様であれば、同線環境を利用して光回線をご利用いただけます。 また、光コラボレーション対象のフレッツオプションについても継続してご利用がいただけます。

  • [016]

    更新月は 契約満了月の翌月および翌々月となります。 更新月以外での解約の場合15,000円(BiZiMo光ミニ、BiZiMo光ミニパックの場合20,000円)の契約解除料が発生いたします。 契約期間につきましては、各プランの詳細をご確認ください。

  • [015]

    本webサイト内マイページにてご確認いただけます。

  • [014]

    本webサイト内マイページにてご確認いただけます。

  • [013]

    当社は契約のお手続きに関する費用(新規導入にあたっての初期工事費を含む)の商品を支払期間に応じて毎月分割してお支払いいただく割賦契約を締結し提供しております。ご契約内容により金額や商品が異なりますので、ご不明な点がございましたら、当社窓口までご連絡ください。

  • [012]

    ご案内時に説明不足がございましたら大変申し訳ございません。
    ご利用料金については、マイページにて詳細を確認することができます。 お申し込み覚えのないサービスがございましたら、当社窓口までご連絡ください。

  • [011]

    現在、NTT東日本 / NTT西日本が提供しているフレッツ光およびオプションサービスをご利用のお客さまが、当社の提供する光アクセス回線サービス(「BiZiMo光」)およびオプションサービスに契約を変更することを「転用」といいます。
    ※「フレッツ光」はNTT東日本/NTT西日本が提供する光ブロードバンドサービス「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ・光プレミアム」、「Bフレッツ」の総称です。

  • [010]

    転用時点で保有しているNTT東日本 / NTT西日本から付与されたポイント等は、NTT東日本 / NTT西日本が提供するフレッツ光のオプションサービスのご契約期間が残っていても、転用に伴い失効いたします。
    ただし、転用1週間経過以降もNTT西日本から「フレッツ・スポット」「あずけ~る」「光ポータブル」「セキュリティ機能ライセンス・プラン」のどれか1つ以上をご契約されている場合は、引き続きCLUB NTT-Westに係るポイントをご利用いただけます。

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