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最近よくある質問

[001]  申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。
[002]  転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。
[060]  解約したい場合はどうすればよいでしょうか。
[061]  契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[062]  請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[063]  オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[064]  変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。

BiZiMo光 FAQ一覧

  • [009]

    IPv6サービスお申し込みのお客様は転用完了日、または工事完了日よりインターネットに接続されます。
    IPv4サービスの場合はお客様にて接続設定が必要になります。

  • [008]

    少しでもご不明な点やご不安なことがある場合は、再度ご説明させていただきますので、ご安心ください。 以下の窓口で承ります。BiZiMoサポートセンター(0570-550-506、受付時間10:00-17:00(日曜・年末年始除く))

  • [007]

    転用により、NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光からアクセルが提供するBiZiMo光へ契約変更となります。転用される場合、お客様が現在フレッツ光でご契約のオプションサービスが継続利用できない場合がございます。くわしくはNTT東日本・NTT西日本にご確認いただきますようお願いいたします。 なお、転用により、サービス内容や料金については、一部変更となる場合がございます。

  • [006]

    「BiZiMo光」のご契約に際し、現在ご利用中のプロバイダー契約を解約される場合には、お客様から各プロバイダーへ直接ご連絡をお願いいたします。フレッツ光から転用される場合、プロバイダーが提供するサービスの中には一部ご利用いただけなくなるものや無料で提供されていたものが有料となるケースがございます。お客様ご自身で必ず事前に各プロバイダーへご確認ください。

  • [005]

    契約期間が満了しても解約の申し出がない限り前回の契約と同一条件にて、引き続き契約が継続いたします。自動更新制のプランは長期的にサービス利用継続していただくことを条件に割引して提供しておりますので通常価格よりお安くご利用いただけます。

  • [001]

    (1)お申し込み後、弊社より申し込み内容確認のご連絡を差し上げます。
    (2)お申し込み内容を記載した書類をご契約住所へお送りいたします
    ※概ねお申し込みから30日前後にて切り替えが完了いたします。
    【新しく光回線を導入される場合】
    工事にはお客様の立ち合いが必要となりますため、ご連絡の際に、工事日の確認をさせていただきます。

  • [002]

    下記が必要となります。
    ①契約ID(CAFもしくはCOPから始まる番号)、ひかり電話番号、連絡先電話番号のいずれか
    ②契約者名(WEB取得の場合はカタカナ)
    ③契約者住所
    ④お支払方法
    請求書払い:請求書送付先住所
    クレカ:クレカ番号の下4桁
    口座振替:金融機関名、支店コード

  • [060]

    解約につきましては、BiZiMoサポートセンターまでご連絡ください。

    解約日は、各サービス約款をご確認いただくか、BiZiMoサポートセンターで照会できます。

    お問い合わせフォームからの受付も可能ですので、是非ご活用ください。

    お問い合せフォームはこちら

    BiZiMoサポートセンター: 0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)

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