BiZiMo遠隔サポート

遠隔サポートとは

「パソコンやスマートフォン、周辺機器の設定、操作方法がわからない」というお客さまのために、電話、遠隔操作でお客さまのインターネット環境をサポートするサービスです。

※いずれも多言語でのサポートを行っています。(電話・遠隔操作は日本語・英語・韓国語・中国語・スペイン語の5ヵ国語で対応が可能です)
※法人および個人事業主のお客さま向けのサービスとなります(個人のお客さまはお申し込みいただけません)

遠隔サポートのサービス内容

電話・遠隔サポート

パソコン・スマートフォン・タブレットのトラブル対応や設定方法の説明において、電話でのサポートのみならず、遠隔操作もまじえてサポートすることが可能となります。
Windows、MacOS、Android、iOSのサポートが可能となっておりますので、お客さまがお持ちのバージョンに左右されない、安定したサービスを提供することが可能です。

多言語サポート

各サポートは日本語以外での対応も可能となっています。

電話・遠隔操作:日本語・英語・韓国語・中国語・スペイン語の5ヵ国語

最低利用期間はご利用開始月より12ヵ月間となります。
最低利用期間内で解約をされる場合は、所定の解約解除料がいずれも不課税で発生いたします。

1カ月 2カ月 3カ月 4カ月 5カ月 6カ月
7,200円 6,600円 6,000円 5,400円 4,800円 4,200円
7カ月 8カ月 9カ月 10カ月 11カ月 12カ月 13カ月~
3,600円 3,000円 2,400円 1,800円 1,200円 600円 0円

ご利用上の注意事項

・ご利用開始の初月は無料となります。ご利用開始日の属する翌月から課金開始となります。また初期費用はかかりません。
・本サービスは設定やトラブル復旧をサポートするものとなりますが、必ずしも設定完了やトラブル解決をお約束するものではありません。

上へもどる