AOSBOX Cool・AOS Cloudとかけつけサポートがセットになったサービスです。
※本サービスは法人・店舗・事業所向けのサービスです。
AOSBOX Coolとは、Windowsパソコン用の容量無制限クラウドバックアップサービスです。パソコン内の写真、動画、音楽なども容量を気にすることなく、すべてクラウド上で管理します。
形式の違う画像フォルダもすべて自動で管理します。
大量の音楽データも、毎日自動で、クラウド上に管理されます。
大容量の動画データも、無制限で、全てクラウド上に保存されます。
デスクトップの状態をそのままクラウド上に保存します。
ファイル名を変えて保存しても、自動判別してバックアップします。
重要なメールも全て自動で管理します。
ファイルの形式ごとの設定は必要ありません。
マイドキュメントの全てのデータを自動判別してクラウド上に保存します。
Windowsのブックマークを他のPCにも復元できます。
住所録が全て消えても、クラウド上から全て復元できます。
※バックアップ対象はPC本体の内蔵HDD/SSDのみとなります。
お使いのパソコンのデータが消えてしまっても、本体が壊れてしまっても、バックアップデータから復元できます。
※データの復元が可能になるまでに3~5時間必要となります。
AOS Cloudとは、iOS/Android用の容量無制限クラウドバックアップサービスです。
スマートフォン内の写真、動画、音楽なども容量を気にすることなく、すべてクラウド上で管理します。
※iPhoneは写真、動画、連絡帳がバックアップ対象です。
※iOSでは、仕様により手動での操作が必要な場合があります。
異なるOS、別キャリア、複数端末に対応。2台以上のスマホや別キャリアのスマホを全て同じアカウントで管理します。
※バックアップ対象はPC本体の内蔵HDD/SSDのみとなります。
iPhone・iPad・Androidなど異なる端末に対し、1ライセンスでバックアップが可能になります。
パソコン本体およびOS | ・パソコン/AT互換機 ・Intel Pentium®4以上、AMD Atholon TM 64以上、または互換プロセッサー ・日本語版 Windows® XP、Windows® Vista、Windows®7またはWindows®8、Windows®8.1、Windows®10 オペレーシングシステム(32bit/64bit 対応) ※GUIコンポーネントがインストールされている必要があります。そのため、Storage ServerなどGUIを持たない場合は対応しません。 ※Windows® XPのOSに起因する問題が発生した場合は、調査および解決することができない状態になる可能性があります。 ・メモリ:上記OSが正常に動作し、512 MB以上(1GB以上を推奨)・ハードディスク:250 MB以上の空き容量(プログラムファイル用) |
---|---|
ブラウザ | ・Internet Explorer 7以上 ・Firefox 3以上 ・Google Chrome |
ネットワーク環境 | ・128Kbps以上(推奨512kbps以上) |
モバイル端末 | iOS端末 ・iPhone、iPad、iPod Touch(iOS 5.0以上。App StoreにアクセスするためのApple IDが必要) Android端末 ・Android(Android OS 2.2以上。2MB以上のストレージ空き容量。SDカード) Windows端末 ・Windows Phone(AOSBOX Web管理ページよりアクセス可能) |
ネットワーク環境 | ・3G / 4G回線もしくはWi-Fi経由でインターネットに接続可能な回線 |
---|---|
モバイル端末 | iOS端末 ・OS:iOS 8以降 ・iPhone 5以降, iPad(第4世代)以降, iPad mini2(第2世代)以降 Android端末 ・OS:Android 4.0.3以降 |
※初期設定の登録方法は上記マニュアルをご覧ください。
パソコンが起動しない!!ウイルスやスパイウェアに感染しているかも!?インターネットやメールができない!操作がわからない!データを救ってほしい!など、パソコンに関するトラブルを訪問して解決いたします。
株式会社アクセルスタッフがパソコンの状態をお電話にて丁寧にお伺いさせていただきます。専門用語を使わないので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
日中お忙しい方にも安心してご利用いただけるのが、かけつけサポートです。訪問はお客様のご都合に合わせて、24時間対応させていただきます。
らくらくバックアップご加入者様なら通常料金と比べて、作業料金も夜間等の追加料金も10%OFFになります。作業前にお見積りをさせていただくので、安心です。
【参考サイト】かけつけサポートの料金メニュー※G・O・G株式会社(弊社提携先)
■インターネット対応のテレビ接続
■ネットワーク基本構築
■メールアカウント設定
■ウイルス駆除など
かけつけサポート窓口 | 03-6671-7397 9:00~20:00(年中無休) |
---|
※記載の金額は全て税抜き金額です。別途消費税がかかります。
※お申し込み内容等の確認については、マイページでご確認ください
※らくらくバックアップはAOSデータ株式会社のAOSBOX Cool・AOS Cloud、G・O・G株式会社のかけつけサポートをご利用いただくサービスとなります。
※アカウント登録にはメールアドレスが必要となります。
※バックアップしたデータをインターネット上でプレビューする場合、対応していないファイル形式があります。
※写真/画像、連絡先、書類のデータであっても、一部対応していないファイル形式があります。
※パソコン内の全てのデータをバックアップするものではありません。
※バックアップの対象は、1ライセン スキーにつき3端末となります。
※自動バックアップは対象端末の電源が入っており、ログインしている場合に限り実行します。
※クラウドの容量は無制限です。
※らくらくバックアップを解約し再度お申し込みされる場合、お申し込みされた月から課金開始となります。
※かけつけサポートはお伺いしました状況から簡単なお見積もりをいたします。(診断前ですのでお見積もりは概算となります。診断後にお見積もりが変わる場合もございますのでご了承ください)
※かけつけサポートはご相談の上、訪問サポートをご希望の場合は、ご訪問の日時を決めさせていただきます。専門スタッフがお客様のご自宅や会社等ご指定の場所にお伺いいたします。
※最新の契約約款については、こちらにてご確認ください。
らくらくバックアップ (1ライセンス) |
月額1,078円 |
---|---|
らくらくバックアップ (2ライセンス) |
月額1,408円 |
らくらくバックアップ (3ライセンス) |
月額1,738円 |
らくらくバックアップ (4ライセンス) |
月額1,958円 |
らくらくバックアップ (5ライセンス) |
月額2,068円 |
追加1ライセンス毎 | 月額330円 |
※5ライセンス以降の料金例:8ライセンスの場合
2,068円(5ライセンスキー)+ 3(追加のライセンスキー) × 330円=3,058円