• BiZiMo光FAQ 検索窓
  • BiZiMo光FAQ タグ
  • カテゴリーなし

最近よくある質問

[001]  申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。
[002]  転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。
[060]  解約したい場合はどうすればよいでしょうか。
[061]  契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[062]  請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[063]  オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。
[064]  変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。

BiZiMo光 FAQ一覧

  • [061]

    ■ご契約中のサービス・オプションの確認
    ご契約内容は、マイページの「契約者情報の確認・変更」からご確認いただけます。
    マイページはこちら
    ※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
    ログイン方法について

    ■サービス/オプションプランの詳細
    ご契約サービス内容の詳細は、以下のサービスページよりご確認ください。
    ・BiZiMo光回線サービスについてはこちら
    ・BiZiMo光オプションサービスについてはこちら

  • [062]

    ■請求明細の確認方法について
    ご請求の内訳は、マイページの「請求情報確認」からご確認いただけます。
    マイページはこちら

    ※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
    ・よくある質問はこちら

    ■ご解約後の最終請求時期について
    最終請求のタイミングはお支払方法により異なり、解約月の翌月~4か月後になります。
    お支払方法ごとのご請求時期は、以下をご参照ください。
    ・詳細ページはこちら

    ■ご利用開始後の初回請求について
    初月のご利用料金は日割り請求となり、初期費用が加算されます。
    詳しくは以下よりご確認をお願いいたします
    ・初回請求のよくある質問はこちら

    ■思っていた金額と請求金額が違う
    従量料金によるもの、初月ご利用料金であることなどが考えられます。
    詳しくは以下よりご確認をお願いいたします。
    ・金額相違のよくある質問はこちら

  • [063]

    ■ご契約内容の確認について
    ご契約内容ご確認はマイページの「契約者情報の確認・変更」から行えます。
    マイページはこちら

    ※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
    よくある質問はこちら

    ■オプションサービスの追加/廃止お手続きについて
    手続きにつきましてはオペレーターにて対応いたしますので
    BiZiMoサポートセンターまでお問い合わせください。

    お問い合わせフォームからの受付も可能ですので、是非ご活用ください。
    お問い合せフォームはこちら
    BiZiMoサポートセンター: 0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)

  • [064]

    内容ごとに以下よりご確認をお願いいたします。

    ■お支払方法の変更についてはこちら
    ■お引越しに伴うお手続きについてはこちら
    ■名義・ご連絡先などのご登録情報変更についてはこちら
    ■書類再送についてはこちら
    ■プラン変更についてはこちら
    ■オプションサービスの確認および追加/廃止についてはこちら

7 / 7« 前へ...34567
上へもどる