[001] 申し込みから利用開始までの流れについて教えてください。 |
[002] 転用承諾番号取得する際の本人確認項目はなんでしょうか。 |
[060] 解約したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[061] 契約内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[062] 請求内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[063] オプションサービス内容を確認したい場合はどうすればよいでしょうか。 |
[064] 変更・各種手続きをしたい場合はどうすればよいでしょうか。 |
■請求明細の確認方法について
ご請求の内訳は、マイページの「請求情報確認」からご確認いただけます。
マイページはこちら
※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
・よくある質問はこちら
■ご解約後の最終請求時期について
最終請求のタイミングはお支払方法により異なり、解約月の翌月~4か月後になります。
お支払方法ごとのご請求時期は、以下をご参照ください。
・詳細ページはこちら
■ご利用開始後の初回請求について
初月のご利用料金は日割り請求となり、初期費用が加算されます。
詳しくは以下よりご確認をお願いいたします
・初回請求のよくある質問はこちら
■思っていた金額と請求金額が違う
従量料金によるもの、初月ご利用料金であることなどが考えられます。
詳しくは以下よりご確認をお願いいたします。
・金額相違のよくある質問はこちら
■ご契約内容の確認について
ご契約内容ご確認はマイページの「契約者情報の確認・変更」から行えます。
マイページはこちら
※マイページにログインできない場合は以下よりご確認をお願いいたします。
よくある質問はこちら
■オプションサービスの追加/廃止お手続きについて
手続きにつきましてはオペレーターにて対応いたしますので
BiZiMoサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォームからの受付も可能ですので、是非ご活用ください。
お問い合せフォームはこちら
BiZiMoサポートセンター: 0570-550-506(受付:10:00-17:00 日曜・年末年始除く)